インターネットで稼ぎやすいジャンル

アフィリエイト報酬
この記事の所要時間: 23

インターネットには稼ぎやすいジャンルが大きく分けて3つあります。

その3つがこちらです。

 

1.稼ぐ系(例:副業、アフィリエイト、転売etc)

2.恋愛系(例:復縁、ナンパ、モテる、アダルト etc)

3.悩み解決系(例:健康、ダイエット、自己啓発、スポーツ etc)

 

1.の稼ぐ系は、現在の収入では将来が不安な方、

収入を増やしたいが給料が上がる見込みがない方、

お子様がいて外で働くのが難しい方などが、

よく検索するキーワードです。

 

検索数も多く、アフィリエイト商材もたくさん出ています。

 

インフォトップで商材を探してみると、

下記のように報酬が高単価のものが多いのも魅力です。

 

アフィリエイト報酬

2.の恋愛系は誰でも検索したことがあるのではないでしょうか?

男女問わず人気のジャンルで、紹介する商材もほどほどにあるため、稼ぎやすいジャンルです。

 

3.の悩み解決系は

 

・健康、ダイエット、体型など体に関する悩み

・スピーチ、文章スキル、対人スキルといった仕事に関する悩み

・ゴルフ、釣りなど趣味に関する悩み

 

など、分野が多岐にわたります。

 

こちらも人気があり、検索ボリュームが多いジャンルですが、

紹介する商材が少ないため、

1.の「稼ぐ系」に比べて稼ぎにくいというデメリットがあります。

 

ここで、

 

「あれ?物販は稼げないの?」

 

と思った方もいらっしゃると思います。

 

物販の報酬単価を見てみると、下記のように商品を売っても、

アフィリエイト報酬が、商品売上の1~10%というサイトが多く、

なかなかアフィリエイト売上が上がりません。

アフィリエイト報酬2

 

 

こういったことから、稼ぎやすいジャンルではないという事がわかります。

 

SEOについて詳しくはこちらからどうぞ!

SEOで上位表示できるキーワード設定マニュアル

※無料で情報を公開中!お役にたてれば嬉しいです(^-^*)/


おすすめブックマーク

▲トップへ戻る